18w0d マタニティ雑誌の撮影!

今日はとあるマタニティ雑誌の取材&撮影協力をさせていただきました。

いい思い出になれば~と何気なく応募したら編集者さんから連絡があり今回に至りました!

プロのカメラマンさんにいろいろなシーンの写真を撮っていただいたり

ライターさんにいろいろ聞かれて今回の妊娠の事をあれこれお話したり・・・

日常生活からは離れた世界に触れて新鮮なひと時。

私が参加した企画で双子妊婦を取り上げるのは初めての事だそうで

私にとっては普通になってしまった事がライターさん達には新鮮だったようで反応が面白かったな!

例えば・・・

胎動が右と左であるって言ったら驚かれ!

エコー写真を見ても「わーすごい!!!」と皆さんかなり食いついていましたよ(笑)

実は昨日・今日で以前にも記事にした北海道の流氷を見に行く予定だったんですよね~

お医者さまに止められて泣く泣くキャンセルしたんだっけか。

そんな日に別のいい思い出が出来て良かったなぁ~♪

1c3175edea1dd185e66aee549859feb9_s

生まれてくるまで順調にいけば後残り5ヶ月。

今しかできない事をもっともっと楽しむぞ(*^^)v


  • ランキング参加中!ポチッとしていただけたら励みになります(*´▽`*)ヨロシク♡
    にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ    
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. まりも より:

    初めまして!
    双子は産んだ事ないのですが、去年第一子を出産した者です。
    結婚して4年目のことで、周囲から言われ続けててすごく辛かったなーと今になってしみじみ思います。

    ちなみに、私の周囲が双子フィーバーで、双子ブログを見てたらこちらに行き着きました(^_^*)

    私もツワリが全くなかったですよー!
    むしろ妊娠後期も食欲とか腰痛とかも全くなく、無事に出産まで辿り着きました。
    もう、この安定期に入った時の気持ちが凄く分かります!!
    でも安定期に入っても心配は絶えないものなんですよねー(ノ_<)
    私は旅行は行かなかったのですが、ライブに2回程行ってきましたよー!(妊娠2ヶ月と7ヶ月の時)
    でも、いつ何があるか分からないので結構不安でした…(つД`)ノ

    今が1番幸せを感じて楽しい時なので、マタニティーファッション・チャイルドシート・ベビーカー・抱っこひも…などなど、赤ちゃんに会える未来を心待ちにしながら吟味して購入して楽しんでいました。
    そういえば、私は第一子、姉が第二子妊娠だったので、姉妹ではりきってマタニティーフォト撮りましたよ♫

    今の内にやっておいた方がいいのは掃除・片付けですね!
    特に双子ちゃんなら動きにくくなる時はすぐに来てしまうと思うので、本当に今の内ですよ!!
    赤ちゃんが産まれてハイハイし出したら大変になるので、思いっきり断捨離して正解でしたよ(^_^*)

    なんか長々と書いてしまいましたが、双子妊婦ライフを楽しんで下さいね♡
    後半は動きにくくて寝たきりになってしまうと思いますので。。。
    また見に来ますね(*^_^*)

    • miracle より:

      まりもさん!
      初コメントありがとうございます。
      とても嬉しかったです。
      しかも先輩ママさんとして参考になるエピソードがまた嬉しいです♡

      まりもさんもつわりなかったんですねー
      私もまりもさんみたく腰痛もなく無事に出産まで辿りつけるといいなー。

      私も毎日のようにベビーグッズなどの情報を集めてます(笑)
      まだ性別が解らないので買えずにいますが…

      やはりやっておいた方がいいのは片付けですか〜
      私も断捨離頑張ります‼︎

      今のところは本当に毎日幸せな妊娠ライフなのでこのまま楽しめたらいいなーと思っています。

      まりもさんのコメントのおかげでブログ更新の意欲が湧きました。
      こまめに更新するように頑張りますので是非、また見に来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ