30w0d 激しすぎる胎動

こんばんは〜☆ミラクルママです!!!

きましたよ!wifiが!!!

めちゃめちゃ嬉しいー♡〜 (●′艸’●) 〜♡

これでサクサクネットに繋がります。

月曜日に入院して1週間経ちましたが全くTVを見たいと思いません。

話題のニュースが解らない事だけはちょっと不便ですけど…

スマホさえ使えれば快適です♪

今日で30週に入りました〜☆

無事にすくすく育ってくれている我が子に感謝です。

そんな我が双子っちは最近になって胎動が本当に激しいです。

ちょっと『やめて!』と言いたくなるくらい…

ベッドに横になっている時ならまだなんとか我慢できますが…

今日、院内のファミマに歩いて移動している時に

本当に激しくドカドカやってきて

レジでお会計している時に今までで最高レベルの一撃をくらわされ

思わず変な声を出してしまいました。声にならない声というか…

かわいいんですけどね…いつくるか解らないのでちょっと恐怖(笑)

お腹の中で双子っちが遊んでいるみたいで

1人が大きく動くともう1人も動きだして母ちゃん大変です。

それもこれもこの入院生活で体重が急に増えたからではないかと…

1週間で1.5キロ増えてお腹の皮がパンパンに突っ張っています

クッションがないというか…そのせいで衝撃がモロに伝わっている感じ…

病院食で減るとばかり思っていましたが私はその逆でした

原因を考えてみると思い当たる節がいくつか…

  1. 自宅では1日2食だったのに病院では3食
  2. 1日動かずにベッドな上で食べて寝ての生活
  3. 環境が変わったせいかお通じがスッキリでない
  4. お風呂がシャワーのみで湯船にゆっくり浸かれない

一番は食事が大きいのかな?

朝から丼ぶりごはんが出てきてビックリしました。

入院の1週間で1.5キロ増えたので良くないよね…

私の胃袋はブラックホールのように入れれば入ってしまうので

明日からちょっと自己調整しようと思います。

って言いながら今日のファミマで『ストロベリーフラッペ』を

購入してしまいました♡

image

入院していなかったらきっと買ってなかった気がします。

病院食…美味しい時もあるけど基本的に質素な感じで

こーゆうジャンキーな物が刺激的‼︎

ささやかな幸せ時間でした`ィ(´∀`∩


ランキング参加中!ポチッとしていただけたら励みになります(*´▽`*)ヨロシク♡
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ    

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク