30w1d 張り?それとも…

こんばんは☆ミラクルママです♪( ´▽`)

今日も朝からNSTモニターしました。

そしたらいつもとちょっと違う感じ…

途中まではなんともなかったんですが中盤から張りとともに軽い生理痛のような痛みが…

しかも波があり痛みがきては収まりの繰り返しで…

グラフ上にも張りの波が記録されているのでちょっと心配になってしまいました。

念のため内診もしてみたら子宮頸管は30㎜ 子宮口もしっかり閉じてるとのこと。

『午前中はゆっくりベッドに横になってください』と指示され病室へ…

その前にトイレに立ち寄ったらけっこう大きめのオナラが(*/∀\*)イヤン

入院してからお通じがなかなかスッキリ出ません。

全く出ていない訳ではありませんが自宅にいる時と比べあきらかに不調

もしかしたらそんな事も原因かなと思いながら午前中はゆっくりベッドに横になっていました

午後になって看護師さんが『午前中、張りがあったから午後もNSTやりましょうと

先生から指示があったのでお願いします』とやってきました。

その時に『もしかしたらガスが溜まっていたせいかも』と自己申告してNST開始!

すると午前中にあった張りは全くなくなり私ったら途中いつの間にか寝てしまう始末。

午後のお腹の張りはないから問題ないですねと太鼓判を押されました。

やっぱりガスが溜まっていたせいみたいです(^^;;

入院して食べて寝ての生活じゃ腸の活動も鈍くなりますよねー。

悪い張りじゃなくて安心しました。

暇すぎて昨日のお風呂後にセルフマタニティーフォトを撮ってみました♡

image

ちょうど30週!!!

後8週でどこまで大きくなるんでしょうね⁉︎

今のところ妊娠線は出ていませんが正中線は人一倍濃いみたい…

明日はエコーをしてもらえるみたいで楽しみ♪

それでは皆さまおやすみなさい〜(( _ _ ))..zzzZZ


ランキング参加中!ポチッとしていただけたら励みになります(*´▽`*)ヨロシク♡
にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ    

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク