祝!1歳!!!

お久しぶりすぎのミラクルママです(^O^)/

数少ない読者の皆様・・・。ごめんなさい。

更新遅れすぎですよね・・・

てかこの間に読者様もうこのブログを忘れている方もきっといますよね・・・

インㇲタではブログからきました~~~ってメッセージをいただく事が多いので

その声を励みにブログ書き書きしています。

2017年7月19日にミラクルさん無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました~~~

早い早い早すぎる~~~

帝王切開で出産して怒涛の毎日ですがあの術後の痛みがついこの間の事に思えます。

こーやって2歳・3才・20才もタイムマシーンのようにビューンと過ぎちゃうのでしょうね

ミラクルのお誕生会では定番の一升餅を担ぎました!

双子でもちゃんと一升ずつ二升のお餅を用意してお祝い♡♡♡

なんとなぁ~く一気に済ませてしまうのは可愛そうかなぁと思って。

お餅選びはいろいろと迷いましたが・・・

餅の素材で勝負と思いこちらを注文してみました

やっぱり餅は餅屋よね~~~WWW

選び取りカードやいろいろおまけがついてくるお店とも迷いましたが…

お餅自体がいかに美味しそうか?を基準に選びました!!!

2人とも一升餅を担いで重そうにしていましたが・・・

それでも未来は黙々とハイハイ!←地道な努力家かしら?

くるみは重さに負けず大きな声をあげながらハイハイ←やっぱりたくましい(笑)

いい思い出になりましたよ~

お餅は小さく切って現在、乾燥させているところ!

パパ様が揚げたかき餅が好きなのでもう少ししたら揚げていただきます。

1才になって思うことはやっぱり

健康に育ってくれてありがとう♡私をママにしてくれてありがとう♡

・・・と出てくるのは感謝のきもちばかり♡♡♡

大変な事も多いけれどその分幸せもたくさん!!!

また一年頑張るぞ!!!

ブログ更新も頑張るぞ(笑)www.!!!


インスタやってます!!! → miracle.twins2016

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク